2011年10月14日

希望



毎日 必ず言うんです
バイバイ またあしたね

バイバイ 明日の朝ね
バイバイ

彼女は屈託のないまるで幼稚園に通う子供のように笑います
知り合った時のイメージとはまったく違い いつも何処に行くにも手を繋ぎます

独りで18からどうやって生きてきたんだろうか
彼女は母親にきちんとしつけられて大きくなっているんだと感じる事もしばしばある

彼女は来週
とても大きな試練を受けようとしている

彼女の手を繋ぎ 彼女と寄り添い 少しでも早く回復にむけて進みたいと思います



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望
    コメント(0)