2012年04月20日

ゆうさんの死

アル中でした。若い頃から飲んべえでした。家族もそのせいでバラバラになりました。

彼女の長い人生の終わりです。
遺品の中には 有名人とのツーショットの写真や別れた息子さんの小学生の姿 彼女の煌めいていた頃の美人の写真

アル中だった彼女に助けられた人達は月曜の朝一に荼毘に伏す時…を見送りに行く

涙するより 想い出話で見送るのでしょう
ゆうさん 長い長い放浪人生の最期

お骨はしっかりと身内に届けますからね

ゆうさんの人生はどんな人生だったかなぁ おもいっきり生きておもいっきり自分の活きたい人生送りましたか?

大好きなゆうさんのお母さんにあの世という世界で親孝行してくださいね



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)