2012年02月15日

明日は保健所行きだった犬



北警察に保護されている犬が明日には保健所にいくとの事をスマイルドッグから連絡がはいりました
誰が飼ってくれないと殺されるんです

偶然にも知人から孫が犬が欲しいと言うてるから どこかにいないかなぁ と電話がきました

じゃあその子飼うわ
顔みてないけど大丈夫ですか?
大丈夫 明日は引き取りにいきますね

絆ネットワークは犬も人間も関係ないよ!
困ってるなら助けましょ☆



この記事へのコメント
よかったね!
命救われましたね。
かわいいワンコです。
Posted by renge at 2012年02月25日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は保健所行きだった犬
    コメント(1)