2012年04月03日

島根あさひ社会復帰促進センターにて


出所前に面会に行く事がかないました

弁護士からの依頼で この人をたのみたいんだけど
何通もの文通をし 今年早めに出所出来そうだとの手紙がきました

今日に決めていたんですが なんと強風です 三時間弱で高松〜島根に着きました

綺麗な刑務所です
今までの面会に行った刑務所とはまったくちがいました

ーーーーーーーーー30時間いっぱい話しをしました。
アルコール依存症での失敗です。
これから、依存症という病気と闘います。一般社会に出てからがスタートです。


高松に向かい、車を走らせますがーーーー瀬戸大橋は強風のため
通行止め、なんとか開通出来て自宅に着いたのが今日が終わる少し前。

長い一日でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島根あさひ社会復帰促進センターにて
    コメント(0)