2011年09月12日

秋になって…23歳の彼



一週間前に知人を頼り関西からなけなしの一万円を手に丸亀まで来てお金が尽きたので 歩きで高松にたどり着きました
たった一人の身内である父親が亡くなり派遣の仕事も無くなり寮暮らしもできなくなったそうですが
背中を丸め歯もボロボロの彼が前を向き歩き出すために 動き出します 彼の前を歩き出している10歳年上のN君 頼んだよ



この記事へのコメント
がんばれ
私も頼れる仲間と離れたけど、負けない
Posted by ひょこ at 2011年09月13日 23:16
ひょこへ
高松は相変わらず母忙しくばぁばのおかずで命つないでいるよ。
Posted by ゐとのゐとの at 2011年10月03日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋になって…23歳の彼
    コメント(2)