2011年08月12日

大阪にて

昨日 大阪の救急救命からでした
公園のベンチで倒れて搬送されたというおじさん
着るものを用意して高速道路飛ばしやってきました

本人さてさて 今後はどう生きていきたいかなぁ



この記事へのコメント
一人者ですが、両親、姉妹、友人、経済的、身体的、どう考えても何不自由のない生活で、十分恵まれています。が、つくづく、人は必要とされて生きれるんだと思います。その方が、ご自分を誰かにとって必要だと感じられたら、と思います。
Posted by あき at 2011年08月26日 03:33
誰かのそばに居てあげれたらと思います。
気にかけてあげるだけでも十分なんですよ。
Posted by ゐとのゐとの at 2011年08月29日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪にて
    コメント(2)