2011年08月02日



池田じぃは逝ってしまいました
見送りは数人ですが 葬儀場内では喪服も来てない私たち きっと浮いていたでしょう。
小さな骨壺に入りました
最後に長男次男と電話をいれましたが 赤の他人です って言われてしまいました

きっと生きてる元気な時代に家族に哀しい思いをさせたんでしょう…
93才にもう少しでなるはずのじぃの生きざまはどのように過ぎていったのでしょうか

大連に戦争で行った話も懐かしそうに話してました 骨になった身体には 太いボルトがいくつも付いてました
手首の辺りに娘達がプレゼントした石のブレスレットがありました
まだ温かい骨壺を今夜は持って帰り 1月に亡くなった竹じぃと共に並べてあげようと思います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)